神谷信ニ

まず、堂々としたゲイが居たもんだなってのが頭に浮かび、実際にこの式に参列してたらめちゃくちゃ引いてただろうなと思いました。 親族からしたら、【弟よ、なんちゅうことしてくれんねん!】的な感情だと思います。 友人は引くのは引くだろうけど、SNSのいいネタをゲットした程度に思っている人も居るかもしれません。 ストーリー的にかなり面白いので、もう1ページ使って、オチまで引っ張っても良かったかなと思いました。
1件・1件
神谷さん、こんにちは(・∀・)ノ 『永遠に離れない』へのレビューありがとうございました♪ 私もドン引きですね。 そして健一と美玲の親族のこれからを思うと恐怖です←私だけ!? 2ページしか書けなかったのは痛恨の極みです。 あれ以上引っ張る材料が思い浮かびませんでした(´Д`) 次は課題を克服できるよう、努めたいと思います。 またよろしくお願いします!

/1ページ

1件