湯島 黒糖

ぴ。湯島です。 新作を投稿したので挨拶にまいりました。 投稿したの昨日だけど。 ひとーつ!まずこいつから! /_novel_view?w=23743227 「Arakana-アラカナ-」を投稿しました。 クリエイター仲間をモチーフに作品を創ろう、というコンセプトです。 クリエイターアクターってやつですね。(快くOK頂いた皆様、本当にありがとうございます) 若干SFぎみのファンタジーというか、戦記というか。 不思議な霧が原動力の、戦闘機乗りのお話。空を飛びたい若者アラカナが主人公。 主人公アラカナはまっすぐな青年で、努力家です。 一握りの天才しか通過できないパイロット試験に、何年もかけて挑みます。 一悶着あった試験の日、ちょっとした事件が……。 アラカナは合格できるのか?そして空はどんな景色なのか……? この「アラカナ」は普段と文体を変え、↑こんな感じで詰めて書いてます。 ちょっとしたチャレンジ。普段は一行ずつ空けてるんですが。 短縮版/_novel_view?w=23745812もよろしくね。 ふたーつ。息抜き作品。 /_novel_view?w=24015364 「ソムニア―電子の兎を追え!― 」。 前作/_novel_view?w=23663948「ソムニア―宇宙最低の旅―」の続きになっています。 時系列的にも続き。 あの「最高のバディ(※エブリスタ公式)」が帰って来た! ……言う程最高か? ともあれ、続編です。 偶然救った不思議な力を持つ少女、彼女にはとんでもない額の賞金がかけられていた!(ん……?前作もこんな流れだったような……?) 感情が希薄で機械じみた少年ヒリュー、そして言葉がほとんど話せない少女アニャス。 そして少(なくとも)女(の)ソナー。 これは感情の物語。 よろしくおねしゃーっす!では。

この投稿に対するコメントはありません