桜満開の春♪ いつも蒼井風海花の作品をご覧頂き、心より感謝申し上げます。 度々、エッセイにて体調不良であることを記載させて頂いておりましたが、この度、本格的に治療療養しようと決意致しました。 個人情報ただ漏れに近いエッセイや、自分自身お恥ずかしいなぁと思ってしまう作品は、お休み中はコメントも拝見出来ないので、お休み中のみ非公開にさせて頂く事をどうかお許し願います。 『蒼井さん家のいっただきま~す♪』 のみは、レシピとは言えないエッセイですが、今まで同様、お料理に行き詰まった時など参考になればと、プレゼントとまではいきませんが、蒼井から皆様へ愛を込めてお送りします。 蒼井が元気で長生きする為、蒼井らしくいられる為、笑顔でいる為の決断です。 蒼井を初め、人生はこれまでも、これから先も、皆様にとって良いことばかりではないかも知れません。 でも蒼井はエブリスタに出会えて本当に幸せでした。 今もこれからも。 良く蒼井は皆様に幸せになってもらいたいと言うと、蒼井さんもと言われますが、蒼井はめっちゃ幸せです♪ 嘘も隠しもございません。 幸せだから、エブリスタをお休みしても大丈夫なんです。 本当に本当に今充実してます。 だから、治療にも前向きになれるんです。 蒼井は生きています。 いっぱいいっぱい笑ってます。 だから、是非皆様も笑顔で前向きに、そうしたら絶対絶対幸せになれるから。 プラスはプラスしか生まない。 それが蒼井の行き方かも♪ 家族でも恋人でも子供でも友達でもね、どんな間柄でも誰かを思い、愛おしく思う、その人の幸せを望めば、おのずとその人に見あった人でいたくなる。 エブリスタの皆様に見あった生き方してきますね。 では、治ったらまた来ます。 それまで、皆様もお元気で!
14件・16件
こんにちは。 大切な決意ですね!!!(うるうる) これから先の未来のために、治療に専念されて、元気に戻ってきてくださいね!!! 頑張れっp(^-^)q
1件
じっくりと、ゆっくりと、お体を慈しんでくださいね。 そうして更にさらにパワーアップされた蒼井さんのお帰りを、楽しみにお待ちいたしております。 ファイト\(^-^)/です~。
1件
風海花ちゃんが帰って来るのをゆっくりお待ちしてます(o^o^o) 無理せず緩く気構えず体を治してね\(^o^)/
1件2件
まょちゃん。 ごめんね。 メール通知機能も切ってたので、今拝見しました。 毎日毎日まょちゃんを思い出してた。 でも、理由はここでは言えないの。 しばらくお休みするけど、絶対絶対まょちゃんところに戻ってくるからね。 信じててね。 今回、エブリスタの大切な大切なお友達が九州だったので、地震が心配で一旦戻りました。 元気になって戻ってくるね。 メール通知機能も切ってたのと、アプリ自体を開かない様に消しちゃってて、自分で登録してないで、娘に頼んでたから、娘しか、開けないの。 今開いてもらったの。 本当にごめんね。 元気になって戻ってくるからね。 まょちゃん、本当に本当に大好き
1件1件
寂しいよぅ……(ノ_<。) けど、蒼ちゃんの体の方が大切! 蒼ちゃんの早い回復を願いながら待ってるからね 帰ってきたら離さないぞ! (*´∇`*) ふふん❤
1件
(´;ω;`)ぶわっ。 蒼井さぁーんっ!! 寂しいよーっ(ノ_<。) でも、治療療養でしたら仕方ないですよね…。 ううっ(>_<) 元気になった蒼井さんをお待ちしておりますっ!! 絶対絶対、帰ってきてくださいっ! フレー!\(`・ω・人・ω・´)/フレー! 待ってますからねっ! わたしは蒼井さんの幸せをいつも願っていますからねっ! (*´>ω<))ω`●)むぎゅぎゅ~☆
1件
わーん。 蒼井さんにお会いできないのは寂しいですー。 でも我慢する! 元気になって戻ってきてくださいね。 無理をしないで、ちゃんと体調を整えてくださいよ! お帰りをお待ちしています。
1件1件
狼歩さん。 大丈夫? じゃないからお休みするんだよね。 美愛さんから連絡が来て、狼歩さんがお休みするって。 ビックリしてます。 蒼井もエブリスタ離れててごめんね。 職場のオーナーの骨折と先輩が入院して、学校行事以外休みなく働いてます。 それに繊維筋痛症と言う病いとも戦ってます。 でも蒼井は大丈夫だよ。 心は前向きで元気だから。 それは狼歩さんやエブリスタが蒼井を強くしてくれたの。 蒼井には力になれない? 相談相手にはなれない? 仕事中は厳しくてコメント出来ないけど、いてもたってもいられなくて、飛んできましたよ。 蒼井の辛さをいっぱいいっぱい救ってくれたもんね。 蒼井も
1件
風海花ちゃん今ニュースに気付きました。 寂しいけど、身体第一だから治療に専念して元気に帰って来られる日を信じて待っていますね。 私も近ごろはお返事が難しくて、お手紙にお返事できなかったのごめんなさい。 風海花ちゃんをこれからも応援しています(*^^*)
1件6件
あゆみちゃん。 地震大丈夫だった? お休みしててごめんね。 体調や病院や仕事もね、そしていろいろと……。 なんかいろいろ重なって、ちょっと辛くなって、心と体の為に静養と闘病でエブリスタにインもしてなかったの。 今コメントも拝見しました。 ありがとう。 地震をニュースで知って、九州のエブリスタのお仲間さんが心配で戻って来ました。 どうかどうか被害が少ない様に。 大変だと思います。 お返事いらないから、あゆみちゃん、そしてみなさんのご無事をずっとずっとずっと願ってます。 余震で不安な夜をお過ごしの事と思います。 くれぐれも気を付けて下さい。
1件5件

/1ページ

7件