三森のらん

こんにちは!今回、連載中の作品(crescendo/_novel_view?w=23763134)の12話の表紙に使わせていただきたく、ご連絡しました。 まだ12話は未公開設定なので、作品を確認していただくことはできないので、申し訳ないのですが・・・。 よろしくお願いします。
・3件
こんにちわ★のらんさん(*´д`*) す、すいません(・∀・;) どのイラストの事かすっかり忘れてしまいまして(;´・ω・) 良かったらイラストからコメを頂けますでしょうかm(_ _)m
2件
ふぉぉっ!?や、やらかしましたね ^^;;; こちら/_ilst_view?w=23392928の作品を利用させていただきたく。><。 よろしくお願いします~><。
1件

/1ページ

1件