女子校育ちなので、女の子同士の、難しい関係は、身に染みておりますが… 作者様は、男性でありながら、なぜ、こんなにもわかるのか…。 またまた、驚かされました。 想像力?観察力? はたまた超能力? 読めば読むほど、作者様の才能に唸らされてしまいます。 3話目も、楽しみです(o^^o)
・13件
こんばんは^^ レビューありがとうございます^^ >想像力?観察力? はたまた超能力? うーん、そんなに深く考えてはいませんが、どうしてだろうと考えたところ……。実は、高校1年の時、中学生の勉強を教えていました。家事を放棄した母親が自宅で学習塾をしていたからです。 そのまま大学に入るまで、元生徒が(塾は中学までなので)、時々遊びに来て、学校の愚痴やら彼氏の愚痴やら聞かされていた記憶があります。当然、女子高に通っていた子もいて、ナプキンが空中を飛ぶだとか、男子教師は、既に男にはならず、パンツくらい見られても気にしないとか、そんな話も聞かされましたね^^; 男子にはない女子の小難しい人間
12件
そうです。そうです。 女子校あるある。 ナプキンは飛びますし、パンツは見られても平気だし、休み時間は大声で下ネタトークとか(笑) でも、男子がいないと、まず、ぶりっ子がいないので、妬みや嫉みみたいのは、なかった気がします。 好きな男の子の取り合いもないですし。 きっと、和久井さんは、女性のお話を聞くのがうまいんですね。 私もつい、話しすぎてしまいます(笑) また、続きを、楽しみにしてますね( ^ ^ )/
11件

/1ページ

1件