ユウミ

完結お疲れ様でした! 正直、終わらない事を願ってたので…更新ページ数を見た瞬間予感がしていました。するとやはり予感が的中し、完結されていました(^_^; でもノエルさんが言われたようにどこかで終わらないといけないんですよね…。 淋しいですけど、また最初から読み返すってのもアリだと思うのでしおりは挟んだままでいたいと思います! (「sugar`s lover」等の作品もしおりは挟んだままです!) 冬汰のストーリー、めちゃ楽しみです! 応援特典も、期待大です~(^-^) 本当にいつもいつも素敵なストーリーをありがとうございます! 私もノエルさんみたいに、人を感動させるストーリーを書けるように精進したいと思いました!
2件・2件
ユウミさん、最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました(*^^*) いつも作品へのコメント、凄く嬉しかったです!! しおり、挟んだままでいて下さってるんですね~ぜひぜひ何度も読み返して頂けたらと思います♪ 今日から応援特典作成していきますので、ちらりと覗いてみて下さい♪ 私は言葉の使い方などまだまだ勉強不足なので、これからも皆様に沢山の作品をお届けしていけるよう精進します(*^^*)
1件1件
ノエルさんの作品は、本当に素晴らしいです! 読み手の心を温かくしてくれます。 きっとそれはノエルさんが素敵だからだと思います♪ これからもノエルさんの作品をずっと追いかけて行きますね~(^-^)
1件

/1ページ

1件