その恋は、Destiny【続編】 第1話 近距離バトル、勃発

もしも願いが叶うのなら、ずっと君のそばにいさせて下さい。

芹澤ノエル

恋愛 完結
20分 (11,634文字)

6,944 8.4万

あらすじ

*6月10日より有料に切り替わりました* 「棗くん、大好き」 「知ってるよ」 この気持ちは変わらない。 初めて好きになった人。 顔を見るだけで、ドキドキして。 声を聞くだけで、キ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 323

非公開になる前にもう一度前、後編と通して読み返してました。 やっぱり最高です、純ちゃんと棗くんの恋物語(*^^*)多分しばらくしたら、また読みたくなると思います.+:。(´ω`*)゚.+:。 新作も
1件1件
一途な純愛でした!!! 本当にこの2人は運命の2人だと思います! あの時でなかったらきっと、棗くんの心の目を覚ます事は出来なかったのではないでしょうか。純の純粋に棗くんだけをまっすぐに見つめる心にた
2件2件
続き楽しみ
3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2015/12/4