ゆー♪

完結おめでとうございます! 365日~から追いかけ続け、Destinyでは棗くんと純ちゃんの恋を応援してきて、そしてとうとう完結! もう感無量です(´;ω;`)ブワッ 棗くんは最初の頃は魔女綾乃に囚われていて、正直モヤモヤする事が多かったです。 それが純ちゃんとの恋によってどんどん成長していき、エピローグでは「あの棗くんが…」と、感慨深いものがありました.+:。(´ω`*)゚.+:。 冬汰のイイ男っぷりは最初から揺らぎませんでしたが、最終的に棗くんが追い上げて、今では甲乙つけがたいです。 また棗くんだけでなく、純ちゃんも棗くんとの恋によって成長しましたよね。 これからも楽しいばかりではない様々な出来事に遭遇すると思いますが、棗くんと2人ならどんな困難でも乗り越えていけると信じています。 まだまだ続きが読みたいのが本音ですが、応援特典があるとの事なので、まずはそちらを楽しみにしています! 最後になりましたが、本当に素敵なお話をありがとうございました。 またいつの日かどこかで棗くんと純ちゃんに会えますように…(*^^*)
4件・1件
ゆーさん、最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました!! 棗くん、最初の頃は本当に綾乃一筋でしたからね…そこからよく追い上げて冬汰と甲乙つけがたいと言われるまでになりました( ´艸`)笑 一番変わったのは棗くんかもしれませんが、純ちゃんは生き方がだいぶ変化しましたよね(*^^*) 棗くんと出会えた事で、人生を諦めるのではなく希望を持っていいんだと思えるようになった事は、だいぶ大きな心境の変化だと思います。 冬汰がメインの作品は、皆さんが忘れた頃に始めると思うので(笑)そのときは純ちゃんと棗くんももちろん登場しますので、ぜひ気長にお待ち頂けたらと思います♪ 次回作は王道の大人のラ
1件

/1ページ

1件