ご連絡ありがと御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ。早速TELしましたがな!(笑) 速すぎたのか?2件ともイベントの予定が有りません。との事でしたが、ジュンク堂さんゎ私の意図を汲んで下さり色々 ご説明 頂き嬉しい次第でした(´;ω;`) もう、最悪、ユキさんがサインした1冊を自己購入して頂き届けて頂きたくも思いつめてしまいましたよ(笑) その際にゎツイ開設してエエかな!…って(笑)
・5件
ああ、、、言い忘れておりましたが書店をまわるのは15日頃で、 イベントするというよりは、サイン本を置かせていただけるようお願いしに行く感じなのです笑 なので、週明けくらいに問い合わせて頂ければきっとあると思います! なんなら私が届けに行きたい気分ですが笑
4件
是非とも「届けて下さい!(笑)」 ジュンク堂さんから伺った内容もそれらしい事教わりました。 が、しかしかの有名な紀伊国屋よりもジュンク堂さんゎ応対、最上級でしたよ(笑) 可能であれば、どんな手段でも入手出来るのであれば・・・ゴーですが(笑)
2件

/1ページ

1件