ああ、、、言い忘れておりましたが書店をまわるのは15日頃で、 イベントするというよりは、サイン本を置かせていただけるようお願いしに行く感じなのです笑 なので、週明けくらいに問い合わせて頂ければきっとあると思います! なんなら私が届けに行きたい気分ですが笑
4件
是非とも「届けて下さい!(笑)」 ジュンク堂さんから伺った内容もそれらしい事教わりました。 が、しかしかの有名な紀伊国屋よりもジュンク堂さんゎ応対、最上級でしたよ(笑) 可能であれば、どんな手段でも入手出来るのであれば・・・ゴーですが(笑)
2件
そこまで言っていただけると私も幸せです! ジュンク堂さん、感じいいですよね^^ もし、15日以降でも入手できないようなら、お知らせください! なんか、良い方法を考えます笑
1件1件
「大丈夫です!」近場の書店にて1冊ゎ予約しております(笑)←読み専本。 15日以降、切磋琢磨してみます(笑) 「サイン」見て見たいじゃ無いですか?(笑)

0/1000 文字