大石蔵助

シロちゃんシリーズ、大好きです(*´▽`*) 妖怪の不思議と、人の心の物語。 今回もシュールなアオネ女史の風刺が冴える。 そこに純朴キュートなシロちゃんが乗っかって、とても楽しい! 大きな古時計にまつわる優しいお話。 次のシロちゃんシリーズも心待ちにしております。
2件・9件
凛太郎さん、こんにちは。 素敵なレビューありがとうございます_(_^_)_ 今回は主役のシロが目立たないですが、それでも仔狐君は頑張ってくれました。 もっとページ数があれば書けたけど、なにせ規定に残り3文字しか残っていなかったのでオアズケになりました。 また次回のアイデアが降りてくれば、今度こそシロは活躍するでしょう。 それまでオアズケしてくださいな(^_^)ノ
8件
降りるっしょ(。・ω・。) これだけ、シロシロとせっつかれれば (。・ω・。) いや、丹ヌコさんには逆効果か…… (ノД`)ヒネクレテルカラー でも今回も可愛かったです。 クライマックスの、シロの力が必要だよ!ってところが、いつもワクワクします。 次に降りてくるのをお待ちしております♪ りんたろ&りおん
1件7件

/1ページ

1件