あやかし会社 ─大きな古時計─

今はもう動かないその時計

丹一

16分 (9,226文字)

17 265

あらすじ

あやかし会社ではたらく野狐のシロ── 記憶喪失の妖かしの世話を頼まれて、古時計のある旅館に辿り着いた。 その旅館の娘にリスカ痕を見たシロは…。 あやかし会社[link:novel_view?w=23

タグ

感想・レビュー 2

シロちゃんシリーズ大好きです。 前にも読んでますけど、また会いたくなって、来てしまいました。 モフモフの尻尾を触りたいです。 コロッケも食べさせてあげたい。 かわいい。 とにかくかわいい。 めっち
1件7件
シロちゃんシリーズ、大好きです(*´▽`*) 妖怪の不思議と、人の心の物語。 今回もシュールなアオネ女史の風刺が冴える。 そこに純朴キュートなシロちゃんが乗っかって、とても楽しい! 大きな古時計に
2件9件