ゆー♪

なんと!美月にはそんな秘密が…(・・;) 盛り上がってきましたね~(*´艸`*) チーフ頑張れ!! 表紙にそれぞれに秘密を抱えているとあるので、チーフにも秘密が…?! 気になります~(>_<) 更新楽しみにしてます(*^^*)
1件・1件
こんにちは(o^^o) いつもいつも応援、本当にありがとうございます。 今回更新分も、さっそくお読みいただけて、コメントまでいただき、嬉しくてたまりません^o^ こういう秘密を打ち明けるとき、、、 それまでにきちんと伏線が張られているだろうか?バレてないだろうか?バレすぎてないだろうか?そんな秘密でいいのか?と、気になってしまいます^^; 今回も引っ張りすぎた気もしちゃいますが、なんとか第一関門突破しました(笑) チーフの方は、秘密というほどの秘密ではない予定なのですが、プロットも立てていないので、うまく繋げて展開できるように、頑張ります(o^^o) どちらにしても、愛情たっぷり

/1ページ

1件