冷めても美味しい目玉焼き

【長編】歳の離れたシェフに恋をした。それぞれに秘密と事情を抱えた二人は……

香名山はな

恋愛 休載中 過激表現
5時間38分 (202,674文字)
サイドストーリーをスター特典公開中です。

1,019 1万

あらすじ

大学三年生の私(美月 みづき)は、ステーキ店でアルバイトをしている。 アルバイトリーダーの宏人を中心に、和気あいあいと学校よりも楽しい時間を過ごしていた。 でも、様子が変わり始めたのは、新人アルバ

感想・レビュー 3

お待ちしておりました^_^
2件1件
なんと!美月にはそんな秘密が…(・・;) 盛り上がってきましたね~(*´艸`*) チーフ頑張れ!! 表紙にそれぞれに秘密を抱えているとあるので、チーフにも秘密が…?! 気になります~(>_<)
1件1件
沢山の更新ありがとうございます。 舞台が札幌で美月の実家が旭川!私と同じだ~と思わず嬉しくなっちゃいました! 年齢は親子ほど差がありますが^_^; 今後の展開が楽しみです(^ ^)
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0