ごんちゃん

芹澤ノエルさま とぉっても面白かったです✨ 確かに途中は辛くて読むのがイヤになりそうでしたが、絶対にこの二人はダメにはならない!と信じて読み続けました(^-^ 思いが通じてよかったです✨✨✨ 長かった様なあっという間の様な不思議な感覚で終わりました(^-^) 時間を見つけてまた読み返したいです\(^^)/
1件・2件
ごんちゃんさん!! 最初から最後まで見捨てずにお付き合い頂き本当にありがとうございました~(*´ω`*) 本当、途中はどうなる事かと思いましたよね(笑) 次回作も大人の恋になりますので、ぜひまたお付き合いよろしくお願いします(//∇//)
1件
おはようございます(笑) 終わるのは残念なんです(TT) でも二人はもう大丈夫だし、これからは誰が見ても幸せな夫婦になるれる事を想像してにやけますね(^皿^) もちろん次回作も楽しみにしています(^-^) 夕べおこった九州(震源地熊本)の地震怖かったです(TT)
2件

/1ページ

1件