ごんちゃんさん!! 最初から最後まで見捨てずにお付き合い頂き本当にありがとうございました~(*´ω`*) 本当、途中はどうなる事かと思いましたよね(笑) 次回作も大人の恋になりますので、ぜひまたお付き合いよろしくお願いします(//∇//)
1件
おはようございます(笑) 終わるのは残念なんです(TT) でも二人はもう大丈夫だし、これからは誰が見ても幸せな夫婦になるれる事を想像してにやけますね(^皿^) もちろん次回作も楽しみにしています(^-^) 夕べおこった九州(震源地熊本)の地震怖かったです(TT)
2件
ごんちゃんさん、九州だったんですね! 地震大丈夫でしたか!? 震度7なんて…想像するだけで怖いです。 余震も100回以上続いてるとニュースで拝見しました。 ご無事で何よりです(>_<) 大変な中、お返事ありがとうございました(>_<)
1件
私の住んでいる地域は何も無くすごせてますが、震源に近い地域の方が心配です💦 次男坊の友達が熊本の大学に行ってるから大丈夫かなって心配してますf(^^;
2件
それは心配ですね…(>_<) ニュースで見る限りの情報しかわからないですが、災害は本当に恐ろしいものだと改めて痛感しますね。 息子さんのお友達がご無事である事を祈ってます(>_<)
1件
十数年前におこった福岡での西方沖地震を経験してるので余計に恐怖しかなくて(^^; うちの息子は北九州に近い地域にいるから大丈夫でしたが、熊本にいる子の親御さんは心配だろうなと思います。 うちの息子も大学を選ぶ時にそこにしたかもしれないので他人事ではありません(>_<)

0/1000 文字