匿子

面白い。心を強烈に揺さぶられました。 ただ怖いだけじゃない!特に最終話の展開、今までの物語が面白いように収束していく流れは圧巻の一言に尽きます。ぜひ映像で観てみたい。何らかの形でDVDが出たら絶対買います(笑) 現実味のある葛藤や事情を抱えて生きているキャラクター達(例外いますが)。第一印象がチープに思えてもそうじゃない。背景を踏まえた上での発言や動きに強い説得力があり、人間臭い。キャラクターと一緒に笑い、悲しみ、痛みを感じて、泣いたり喜んだり共感することができました。 結末には賛否両論あると思いますが、私は好きです。突き刺さるものがあり、考えさせられました。 どんなオチかは読んでからのお楽しみです(笑)
4件

この投稿に対するコメントはありません