カラダ探し④~第三夜~

「赤い人」を見た者は、決して振り返ってはならない。

ウェルザード

ホラー 完結 過激表現
6時間58分 (250,747文字)

1.1万 1.6万

あらすじ

「カラダ探し」は少女の呪い。 「カラダ探し」に翻弄された二人の少女の目には、この世界はどう映るのか。 ヒビ割れた世界で、明日香は思う。 皆と一緒に呪いを解くと。 それを知らない遥は思う

シリーズタグ

感想・レビュー 64

全部読み終えました。時系列的には①→②→④→③が正しい?のかな。まぁ④と③は並行してたようなもんだから=でもいいんだろうけど。私がね気になるのは④の最後のシーン。③の最後に至るんだと思ってたらまさか違
ネタバレあり
最初は何となくで読み始めたカラダ探し。 でも、途中から読む手を止められず、①から④まで一週間で読んでしまった。 ②、③が、なんとかそうなってくれた!って結末だったけど、④の終わりで、そう都合よくはいっ
ネタバレあり
2件
一気に読みました(о´∀`о) ですが、最後に泣いちゃいました(T_T) 感動しました(*´∀`)
もっと見る