Satori

いのっこ。熊本は大変なことになってるね。 そんな時にも、心配してるみんなを逆に気遣って、写真付きのメッセージのアップをしてくれてありがとう。 まずは自分自身と家族を大切にね。 一日でも早く、心休まる日が訪れますように。 何もしてあげられないのが辛いけど、いつも気にかけてるよ。
10件・1件
さとぽん、いろいろ気にかけてくれてありがとう。こういうときって周りの人の優しい言葉が本当に嬉しいね。 まだ余震があるけど、だいぶ落ちつきました。水道水が使えないのがちょっと大変だけど、なんとか給水とかでやりくりしてます。 まだ家の片づけも終わらなくて、しばらくかかりそうだけど、まあボチボチやります(*´ー`*) ほんとありがとね♪ さとぽんの優しさにいっぱい救われてるよ!
1件

/1ページ

1件