Cherry

皆様、お久しぶりです。 覚えてますか? Cherryです。 忙しくてコメント等の返事も一切出来ず、続編も書けなくてごめんなさい。 もうね、久々すぎて書き方も忘れちゃった(笑) 続編ではないけど、ぎこちなくて読みにくいかもだけど、少しずつ今の現状を書いてみようかと思ったので良かったら読んでみて下さい。 良かったら、、、ね(^_-)-☆
2件・4件
もちのろん!!覚えてますよ-(*´д`*)忘れるわけがない(*´д`*) おかえりなさ-い(*´д`*) 更新ついててテンション上がった-(*´д`*) ラブcherryさん(*´д`*)
2件
ただいまです(^_-)-☆ こんなカタチでは帰って来たくなかったんだけど、休職にでもならなかったら書かなかったかも… 書けって事なのかな(笑) またよろしく(o´艸`o)
1件
もちろん!!覚えてます♪
2件
良かった∧_∧ またよろしく(o´艸`o)ァハ♪
1件
お久しぶりです。 身体ご自愛くださいね
1件
さーちゃん久しぶり。 ありがとう(*´ω`*)ノ
おひさしぶりです!たまたま前の携帯の電源をいれて発見しましたー(;_;)びっくりしました(>_<)でもお元気そうでうれしかったです。一気読みしました!更新楽しみにしてます
1件
ゆみごんサン、コメントありがとうです。 本当、誰もいつ病気になるか分からないので気を付けなきゃですよね… でも、元気なので大丈夫です(^^)v ありがとうございます\(^^)/

/1ページ

4件