もちのろん!!覚えてますよ-(*´д`*)忘れるわけがない(*´д`*) おかえりなさ-い(*´д`*) 更新ついててテンション上がった-(*´д`*) ラブcherryさん(*´д`*)
2件
ただいまです(^_-)-☆ こんなカタチでは帰って来たくなかったんだけど、休職にでもならなかったら書かなかったかも… 書けって事なのかな(笑) またよろしく(o´艸`o)
1件
休職してるんですね((((;゚Д゚)))) 理由知ったら、ずっと待ってて嬉しいはずのcherryさんの復帰が素直に喜べないです(T_T) cherryさんにパワー送り続けます!! cherryさんは病気に負けない!! 更新待ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 無理はしないで下さいね(´._.`)

0/1000 文字