雪翅

傍にいるのが日常化しちゃうと、周りの人の大切さが見えなくなってしまうことってありますよね。 余裕がない時なんかは、ありがたみが薄れてしまって、重荷になったりもしてしまって。 だけど、一度忘れることで、その大切さにもう一度気付く。その演出とテーマをとても上手に書き上げている作品だと思いました。 “純愛”であり、とても純粋な“大人の恋”にも感じます。 優しさに包まれた前向きなラストのお陰で、とても幸せな気持ちになれました。 それから、個人的には、小笠原さんがとても良い味出してたと思いますっ(>ω<) あんな風に言ってくれる友達は貴重ですよね。 素敵な物語をありがとうございました(・ω・)ノ
3件・1件
雪翅さん☆ 書きたかったテーマをきれいに拾ってくださりありがとうございました! 苦手ジャンル&苦手人称で、ちょっと自信の無い作品だったのですが、ほっとしました。 小笠原!(笑) 同期って性格が全然違っても、不思議と仲間意識があったり、助けあったりする部分があるなあと思いつつ書きました。友情系の話はわりとマイジャンルなので、後半のほうがまともかも? 素敵過ぎるレビューをありがとうございました☆

/1ページ

1件