れいこ

一方的に突き放す方法は頂けないな! それじゃ~元カレと同じになっちゃうよ(>_<) キチンと事情を話して里香に選ばさないと!! またまた里香が疑心暗鬼に陥るwww 空は元カレ達から救ってくれた人なんだから…里香の傷を広げる様な事はして欲しくナイゎ(T^T) 人間が言葉を話せる!ってのは意志疎通を図る為で有ると思うんだよね?傷つける為のモノでは無いと思いたい…orz 空の気持ちも凄く解る!けど里香が選んだのは空なんだよ?ソコ間違えたらダメでしょ??
2件・1件
れいこさん、いつもありがとうございますーっ! うんうん。なるほど~!そうですよね。 ここに出てくる男共はズルいんですよ(苦笑) それに我慢するところを間違えてる。 里香に選ぶ権利だってありますし、相手を傷付けるだけなら、こんな優しさはいらないってね( ̄▽ ̄) でもあともーちょい色々あります(笑)どうぞお付き合い頂けましたら嬉しいです♪

/1ページ

1件