感想・レビュー一覧 30件

空くん大好きです! 胸にグッときました。 2人が幸せになってくれて嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございました。
3件1件
なんとも苦しくて苦しくて。でもお互いの愛が溢れているからこそで…。だから余計にくるしかったです。ステキなプレゼントを授かった2人。きっと、もっと、強く強く想い合って笑顔で過ごせる家族となることでしょう
2件1件
まだまだ空くんに会いたい
1件1件
とっても暖かいお話ですね(*^^*)ほっこり幸せな気持ちになります、ありがとうございます♪
1件1件
彼女が一番辛いときに現れて、彼が一番苦しいときに彼女は生きる希望を与える。 奇跡の繰り返しみたいだけど、実は二人が引き寄せたんだなぁ…と感じました。 「命」に関わるような大事なことなんだけど、重い話な
ネタバレあり
4件1件
泣けました。とても素敵な作品でした。
4件1件
りぃさんお久しぶりですw 完結まで待って一気読みしてよかった(*^_^*) 感動頂きました。。。良い作品でした。 ありがとうございます(*^^*)
2件2件
完結おめでとうございます!お疲れ様でした♪ 色々、葛藤なさったのですね!それなのに私は勝手な事ばかりコメントして…りぃさんを困らせてしまったかも(ー_ー;)すみません(汗) お互いがお互いを思いや
1件1件
りぃちゃんおはよー! 完結おめでとうございます(*^^*) 実はこの作品更新ごとに追いかけてたのではなく、完結表示を確認して一気に読み上げました。 書き手さんとしたら『更新追ってくれよ』かもしれ
ネタバレあり
2件3件
お疲れ様でしたm(__)m 最後に二人が一緒になれてほっとしています(*^^*) 実はひやひやしながら読んでました(^_^;) 次回作も楽しみにしています(^-^)/ 十分に幸せな気分を味わいさせてい
1件1件
よかったぁー(*^^*)
1件1件
は~~~~~っ!良かった♪
1件1件
こんな世の中で…色々な地球規模で問題が山積みな現在、子供を授かる!ってのは奇跡なんだよ? ストレス社会に於て不妊が占めてる割合が多く…昔みたいに出来て当たり前!と言う世の中じゃないんだよ(ー_ー;)
1件1件
空の自分勝手な離別で里香がどれだけ辛かったか…空も身を削る辛さだろうけど 二人の問題は二人で解決するモンで自己犠牲で成り立つモノじゃナイんだよ(ー_ー;) 病気だから…余命が有るかも知れないから…
1件1件
空君とお腹の赤ちゃんの3人でなんとか頑張って乗り越えて幸せになってほしいなぁm(__)m
2件1件
里香ちゃん、これからはもっと自分の体を 大事にしてほしい…(^_^;) 一日も早く、空君に会えますようにm(__)m
2件1件
お?…おおっ!!
1件1件
祝300ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件1件
待ってるんなら元気に明るく待ってないと! 里香まで病気になったら共倒れだよ(ー_ー;) 支える気が有るんなら…ド~ンと肝っ玉母ちゃんみたいに逞しく行かなきゃ( ̄▽ ̄;) スミマセン…変なコメント出
1件1件
里香wwwww(T^T)そんなに辛いんなら迷惑がられても行動起こしちゃえば?? グズグズしてるんなら動いた方が良いよ(>_<) 私ならソウする!!堪え忍んで待つ女じゃナイから…(笑)
1件1件
私もれいこさんと同じ意見です(^_^;) 里香ちゃんを思ってのことかも知れないけどこれじゃ里香ちゃんは納得しないんじゃないかなぁ空君(。>д<) きっとまた苦しむだけだと思うんだけど… 空君、マイナス
2件1件
痛い!痛い!痛いwwwwwww(T^T) 別れるを選ぶんじゃなくて二人で乗り越える!を選んで欲しかったなぁ~~~空… これじゃ~里香は立ち直れないゎorz
1件1件
一方的に突き放す方法は頂けないな! それじゃ~元カレと同じになっちゃうよ(>_<) キチンと事情を話して里香に選ばさないと!! またまた里香が疑心暗鬼に陥るwww 空は元カレ達から救ってくれた人な
2件1件
空君、大丈夫でしょうか(>_<) 何を考えてるんだろう(。>д<) 里香ちゃんを悲しませないで(^_^;)
2件1件
発作??だやだやだ…しっかりしてよ!空君…
1件
男子たる者、いつ何時どうなるか?解らないんだから財布に常備しとかないと!!(笑) 失礼しました( ̄▽ ̄;)
1件1件
人間って生き物は…回りを気にして生きてる生き物で…羨んだり比べたり妬んだり難しい生き物なのですが( ̄▽ ̄;) 自分に自信が無かったり満たされて無いとソノ感情が強く出る傾向が有り厄介です! 何が言い
1件1件
まだ読みはじめなのですが、引き込まれました。 いきなりどきっ!と目が覚めるような光景に、これからも読み続けます!
2件1件
揺れる主人公の気持ちが丁寧な心理描写で、よく伝わってくる。りぃちゃんの挑戦作、見守っていきまーす。
1件3件
りぃさん、こんにちは(*^_^*) 新作が2つもの気付かなかったです(*゜Q゜*) またりぃさんの作品が読めて嬉しいです(*´∀`)♪楽しみにしてます(*^_^*)
1件3件

/1ページ

30件