白い餅

こんばんは!白い餅です。 すみません、ちょっとした確認なんですが、 イラストのリンクを張りましたコメントは届いておりますでしょうか? いただいたコメントの返信欄に私のコメントは存在するものの、マイページのコメント欄にはないので、もしかして…と思いご連絡させてもらいました。 またお手数おかけしまして申し訳ありませんが、お返事宜しくお願い致します。
・6件
こんばんは! あ、あれっ(´・ω・`) 申し訳ありません、お返事できていなかったでしょうか( ;´・ω・`) 大変失礼致しました。 届いていますよ! ご心配おかけしました。 すでに下絵が完成し、色付けに入るとこです! もうしばしお待ちください(;つД`)
5件
早速のお返事有難う御座います! お返事やっぱり届いていないみたいです…。お詫びなんて…!kino様のせいではありませんし!連絡することで事態が把握でき、思いきってお聞きして良かったです\(^o^)/ 届いていたようで一安心です! 質問等は御座いませんでしたか?(^^;)(;^^)その点が少し気がかりです…もしかしてkino様のお返事にその事が書いてあったかもしれない、と。 わああ…!! もうそこまで!!お早い!お聞きしただけで喜びが膨れ上がります~~っ。 時間の方は気にせず、ごゆるりとお楽しみ下さいませ!何ヵ月でも待ちますとも!(笑) ではでは、深夜に失礼致しました!
4件

/1ページ

1件