こんばんは! あ、あれっ(´・ω・`) 申し訳ありません、お返事できていなかったでしょうか( ;´・ω・`) 大変失礼致しました。 届いていますよ! ご心配おかけしました。 すでに下絵が完成し、色付けに入るとこです! もうしばしお待ちください(;つД`)
5件
早速のお返事有難う御座います! お返事やっぱり届いていないみたいです…。お詫びなんて…!kino様のせいではありませんし!連絡することで事態が把握でき、思いきってお聞きして良かったです\(^o^)/ 届いていたようで一安心です! 質問等は御座いませんでしたか?(^^;)(;^^)その点が少し気がかりです…もしかしてkino様のお返事にその事が書いてあったかもしれない、と。 わああ…!! もうそこまで!!お早い!お聞きしただけで喜びが膨れ上がります~~っ。 時間の方は気にせず、ごゆるりとお楽しみ下さいませ!何ヵ月でも待ちますとも!(笑) ではでは、深夜に失礼致しました!
4件
白い餅さん、こんばんは! お返事遅くなりました( ;´・ω・`) も、申し訳ありません…! 温かいお言葉ありがとうございます(´;ω;`) いえいえー、とてもお子さまの特徴が詳細に書かれてあったため、わかりやすかったです! 一つ質問させていただくなら…もし身長、体重などありましたら教えていただけると助かります! スポーツマン体系ってどれくらいなのかなぁとおもって 私が再現できているかわかりませんが!← ではでは、夜分失礼致しました(*^^*)
3件
こんにちは~!お返事有難う御座います!大丈夫ですよ(^o^)♪お気遣い恐れ入ります…! そうですか!分かりやすく表記出来ていたのか心配だったので安堵致しました! 承知致しました、では身長体重の方説明致します! 184㎝の82㎏、 本格的なサッカー部に属しておりまして、野球のようにむっくりガタイの大きくなるような筋肉というよりも、ある程度までしっかりして凝縮されているような筋肉質です。 伝えることができているかどうか…… 機敏性は失われていないと言いますか…、低脂で、全体的にバランス良く張っている感じですかね…。真冬の厚着では分からないけど初夏の薄着であればはっきり凄いと分かる程度…。
2件
白い餅さん、こんばんは! お返事遅くなりました( ;´・ω・`) 詳細にかいて頂きありがとうございます(*^^*) しっかりと凝縮して動ける体系… 高い身長羨ましいです 冬だと隠れマッチョになるのですね! なんかイメージが湧いてきました! また出来上がり次第連絡させて頂きますね 調理しすぎないように気を付けます(´▽`;)ゞ 夜分失礼致しました!
1件
こんにちは~\(^o^)/お返事有難う御座います、大丈夫ですよ! なんとか伝わったようで安堵致しました! 承知です、調理終了のお知らせお待ちしておりますねー!宜しくお願い致します~~

0/1000 文字