あい

雪花さんのファンになってもう4年近くなるのかな?!そう考えるとあっという間ですね、時間の流れ恐るべし(;_;) どの作品も好きなのですが私はやっぱり『最後の嘘。』が好きなんですよね 笑 久しぶりに読んだんですが、お母さんの手紙のシーンはやはり涙を流してしまいます 笑 千尋さん×歌絵ちゃんコンビにまた会えること願ってます!! そんな私、最近鷹臣くんも好きですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ これからも影ながら応援してます、お身体に気をつけて頑張ってください!
・2件
以前雪花さんに黒沢さんが好きとコメントして、返信きたこと思い出しました!!懐かしいです 笑 そんな私、あい ユーザー変えてたことすっかり忘れてました(。-_-。) こちらのユーザーでもファン登録させていただきますね!!またよろしくお願いします!
4年ですかΣ(*゚◇゚*)!! もうそんなになるんですねぇ~まだまだ至らないことばかりで恐縮です σ)>ω<*)テヘ そんなに長い間ファンでいてくださることに感謝の気持ちでいっぱいです(〃艸〃)本当にありがとうございます♪ 『最後の嘘。』自分で書いておきながらあの場面はグッときますね。読み返すと小っ恥ずかしくなる場面もありますけど(笑)私も本当に大好きなお話です。 千尋と歌絵もまたどこかで登場させたいですね☆ 鷹臣も気に入ってもらえて嬉しいです~(*´艸`*) 『おまけ』鷹臣side楽しんでくださいね♪ そしてそして!またまたファン登録ありがとうございますっ! 新
2件

/1ページ

2件