太子橋 今市

はじめまして。 楽しく読ませていただいてます。 主人公がとにかく可愛らしくて魅力的で、つい応援したくなっちゃいます。 いえ、応援しております! 関西弁で書かれているからかテンポがよくて、どんどん読み進めてしまいました。 「腹ガール」や「もへじさん」なんていうネーミングがツボです(笑) 特に「もへじ性アルツハイマー」には電車の中でちょっと恥ずかしいくらいに吹き出させていただきました(汗) 蒔絵や茶道、花に関する知識なんかも取り入れられていて、それがまた京都っぽくていい! そういった文化にはあまり興味がなくても、なんだか京都の風景が脳裏に浮かんで来ちゃいました。 続きも楽しみにしてます。
5件

この投稿に対するコメントはありません