感想・レビュー一覧 12件

とーっても楽しかったです! 京都弁のふんわりした面白さ、伝統工芸、お茶の世界、父娘愛、女友達、、、 主人公の初恋が輝いて見える要素がてんこ盛りで、おまけまで一気に読まさせて頂きました。
1件
リクエストというか、妄想がほとばしってしまっただけなのに、らら巻きエピソードまで拾って頂いて、ありがとうございます。 めっちゃにやけながら読んでいます。
2件
こんにちは、ちえさん。 別フレイベントへの参加、すっごいイイと思います! 色んなイベントがあるのに、今までなぜ参加されてないのかなと思ってたくらいですから! 『腹ガール』、ホントに素晴らしい作品
1件
応援特典のポイントを貯めたいから、毎日ちょっとずつ読もうと思っていたのに、一気読みしてしまいました。 登場人物みんな可愛いすぎます♪
1件
完結おめでとうゴザイマス!良かったです(*´∀`)お話も、完結出来たことも、関西弁も含めて♪ もう青春全開のきゅんきゅんに悶絶しそうになりました!
1件
ちえさん、こんばんは。 瑞己梨です。 本編の完結、おめでとうございます♪ ららちゃんの、初々しくてくすぐったい高校生らしい、たくさんキュンが詰まったラブストーリーには、机をバンバンと叩きたくなる
2件
爽やかで、微笑ましくて、毎回きゅんきゅんしてます 高校生が主役で、ドロドロした描写やピンクな描写がないのも好きです。登場人物皆を応援したくなります
3件
ちえサーーン!!いつの間に!?やはり素敵な小説が書けてらっしゃる(*^^*) 二次創作だなんて、無粋なことをぬかしてすいませんでしたーm(_ _)m テンポの良いお話で、どんどん読み進められますね!完
1件
せつなくて、涙がこぼれました... 登場人物全員が、まじめで、思いが深くて、引き込まれます 続き、本当に楽しみです
5件1件
はじめまして。 楽しく読ませていただいてます。 主人公がとにかく可愛らしくて魅力的で、つい応援したくなっちゃいます。 いえ、応援しております! 関西弁で書かれているからかテンポがよくて、どんどん
ネタバレあり
5件
初めは、ちえさんのエッセイの中で生まれたこのお話。 本編160ページまでと特典を拝読しました。 ネイティブな関西弁で書かれていますが、九州人の私が読んでもスッと入ってきて、読んでて楽しいです。
ネタバレあり
4件
ちえさん、こんにちは! 最近、ららちゃんの更新が続いてるのでウキウキしながら読んでます(^o^) 言葉、ちゃんと通じてますよ!関西弁のやり取りや言い回しが面白いですし。(というか、ららちゃんの昔臭

/1ページ

12件