参ツノ星屑

どもども、屑です 応援特典としてちまちま書き進めているアルエメデートの件についてなんだけど、ちょこっと聞きたい事があるから暇な時に答えてほしーなー ①アルマ君は絶叫系平気な子?それとも苦手? ②昼食は 1,園内レストラン 2,売店で買ってベンチで食べる 3,エメロードの手作り弁当 どれがいい?← ③エメロードとお揃いのお土産買うのはあり?なし? ※お家のお土産は買わせます← ④浮かれた挙げ句ノリで耳つけたい衝動にかられてるんだがやらかして大丈夫?((
・13件
①絶叫系むしろ大好き! ②3でおなしゃす!!← ③お揃いは…けじめにならないからなしで ④耳つけOK!  むしろノリノリでやる子だよw
12件
お返事ありがとう! 耳に乗ってくれる子で良かった…これで思う存分やらかせる(( あと、お揃いのお土産はダメってなってるけど、アルエメがお互いにプレゼントって形で各々お土産選んで渡すのもダメかな? ついでにお弁当のリクエストあれば((
11件

/1ページ

1件