①絶叫系むしろ大好き! ②3でおなしゃす!!← ③お揃いは…けじめにならないからなしで ④耳つけOK!  むしろノリノリでやる子だよw
12件
お返事ありがとう! 耳に乗ってくれる子で良かった…これで思う存分やらかせる(( あと、お揃いのお土産はダメってなってるけど、アルエメがお互いにプレゼントって形で各々お土産選んで渡すのもダメかな? ついでにお弁当のリクエストあれば((
11件
互いに選んでってならだいじょぶかな 別にまぁ決別する訳でもないしな お弁当かぁ…あいつ特に好き嫌いないけど 唐揚げとかエビフライとか 子供みたいなものが好きかな?
10件
ふむふむ…りょーかーい! ある程度構想固まったかも 唐揚げや海老フライね 食べ物のNGが特にないならやりやすいわ 後は萌伊瑠ちゃんが何か知りたい事とか聞きたい事とか、これだけは!っていう事があれば教えてほしいな
9件
聞きたいこと…特にないかなー てかごめんよー忙しいのにわざわざ 本来なら自分が動くべきなんだろうが… もっと上手く文書けるようになりたい…
8件
別にいいのよー 確かに週に一度休みあるだけマシなシフトしてるけどねww コンビニはバイトも社員も闇を感じるぜ…_(:3 」∠)_ やりたくてやってんだから気にしなくていいのよ! まあ文才はアレだが()
7件
コンビニは利用者多いしなぁ… なんともかんとも… いや文才確実にあるやん! うちとは比にならんくらい!
6件
コンビニだけはバイトも社員もやめとけとアドバイスするレベル← いやいや、まだまだよ 上を見ればいくらでも文才素晴らしい人はいるからね pkmnというジャンルに限った話でもないし その中でも自分なりに切磋琢磨する事が大切なんじゃないかな
5件
体験者は語る() 切磋琢磨試行錯誤自問自答うわあああ!← もちろんしとるけども 文を纏めあげる力が足りなさすぎるなぁと… ここら辺はもう場数しかないか…
4件
それな(遠い目) 場数もそうかもしれんが活字をたくさん読むといいよ こういうネット小説でもいいし、文庫本でもいいし いい文章を読んで、自分に取り込んで生かしていけばいいと思うよ
3件
活字は小さい頃から大好きだったけどなぁ… というか活字を見ると読んじゃう← テレビのテロップとか無意識に読んで おとんに怒られるまでがテンプレ← もっとちゃんとした小説とか見るべきかね?
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字