折原楓

公開を心待ちにしております(*'▽'*)
2件・2件
楓さん、こんばんはぁ! おぉ!タイムリーなコメントをありがとう! ちょうど他の方にリコメしてた所で すぐに返信できました(^▽^)/ 晶編は、明日で皇編が終了ですので 明後日から公開予定です。 お待たせして、申し訳ありません(≧▽≦) もう少しお待ちくださいね。    TOMO
1件
ものすごく楽しみにしてます(^_^)/ 皇編を読んで晶の深層心理が相当気になってました 嫌われキャラ?にもきちんとスポットを当てるTOMOさんの作風が私は大好きです 仕事の休息時や就寝前に拝読してます 無理なさらず頑張ってくださいね(*´∀`*)ノ コメントありがとうございました!

/1ページ

1件