好きでいてくれてありがとう 晶編

自分を通す事ばかりしてきた晶に幸せは訪れてくれるのでしょうか?

TOMO

恋愛 完結
2時間31分 (90,194文字)

598 8,051

あらすじ

【お読みになる時は自己責任でお願いします】 ☆☆☆☆☆ 大好きな皇を手に入れる為なら 非情な事だとわかってはいてもせずにいられなかった。 全てがバレて、失って 傷心で北海道の実家に

感想・レビュー 3

私は悠斗さんが好きです。 晶さんも好きだからハッピーな話が読めて良かったです(^^)
1件1件
晶、今度こそちゃんと家事やってね! でないと、はーと君可哀想よ? 心入れ換えて、生まれ変わったつもりで、人を思いやれる女性になって欲しい!と切に願います。 悠斗に幸せになって欲しい! あ、晶で本当に
1件
公開を心待ちにしております(*'▽'*)
2件2件