ぜんまい仕掛

おっ✨ご無沙汰✨ 元気だった⁉
・17件
お久しぶり~! なんとかやってるよ♪ モバにログイン出来なくって...!
1件
私も最近はログインしてない(^^;) 以前話した、映像化は無事行われたよ(^^) それ以降メルマガが届くようになって、今日も来てたから珍しくエブリにログインした所(^^;)
気になってたんよ~!! おめでと~( ??? ) そうなんやね~♪ 私は最近ハンドメイドばっかりやっててもっぱらTwitterなの(笑)
1件
なんとなく別物に仕上がってたけどね~(^^;) ハンドメイドね💦一瞬バンド名かと思ったよ(^^;) Twitterもインスタもしてないなぁ~… 手を出すとキリがなさそうで(^^;)
えっそうなの...( ?? ?? ) そうハンドメイド~(笑) オーダー貰って財布とか作ってるの! Twitterもやってないんやね~ 始めたら教えてね?(笑)
1件
オーダー貰って…ってガチなやつやんΣ( ̄□ ̄)! スゴいね!革製品かな? ちなみに間違えたバンド名は、バンドメイドでメイドのコスでバンドやってる人たちね(^^;) 曲は聞いたことはないけど(^^;)
顔文字とか全然出んね...(笑)
布なの~(笑) 革も手を出したいんやけどね、手縫いはめんどくさ...やからミシンで縫える合皮しか触れない(笑) バンドメイドって人たち名前も初めて聞いた...! いいよね~私も洋服屋本格的に作りたいの~♪
1件
本皮は力仕事っぽいもんね(^^;) 犬猫好きで、ハンドメイドが好きなら、ペット関連の服を作ったら需要があるかもね~(^^) …って素人の浅知恵かな(^^;)?
女の人でも本革製品作ってる人もいるんやけどね(;^_^A 犬用品とか猫用の服ね~、いつやろ? それこそエブリスタとかにいた時かな~? 作って販売したい!って思ってたんやけど、ちょっと体壊したりいろいろあってまごまごしてるうちにやってる人増えちゃったんよ~(T_T)
1件
革製品のイメージがランドセル職人から離れなかった(^^;) そっか~体調崩してたんかぁ… でも、今は猫ブームらしいし、猫は犬より体格差が無いから、面白そうではあるね~ 猫に服を着せてる人は少ないから何とも言えないけど(^^;)
ランドセル!(笑) 体って言っても腰なんやけどね(;^_^A ちょっと一時期精神的にもきてて、ずっとソワソワしてたの^^; うんうん、猫人気やもんね~ 確かに、猫に服って少数派やんね(笑)
1件
腰は動けなくなるよね💦 精神的…、どの程度か分からないけど鬱だったら、夜になるだけで不安だったり恐怖感におそわれたりするから大変だよね💦 ハンドメイドが、癒しにもなったら良いね!
元々ヘルニアもあったんやけど、脊椎分離辷り症っていうのになったの(T_T) そもそも夜ってロクなこと考えんのにね^^; うんうん、ありがとう(´ω`) 今はもうだいぶ落ち着いてるからね~♪
3件
『脊椎分離すべり症』って見慣れない病名で調べたら、原理的には脊椎の捻挫…バンドで圧迫して対応。 私も腰をやったコトあるけど、歩けない走れないとか以前に、座ってられない時は辛かった(^^;)

/1ページ

8件