元々ヘルニアもあったんやけど、脊椎分離辷り症っていうのになったの(T_T) そもそも夜ってロクなこと考えんのにね^^; うんうん、ありがとう(´ω`) 今はもうだいぶ落ち着いてるからね~♪
3件
『脊椎分離すべり症』って見慣れない病名で調べたら、原理的には脊椎の捻挫…バンドで圧迫して対応。 私も腰をやったコトあるけど、歩けない走れないとか以前に、座ってられない時は辛かった(^^;)
学生時代に、芥川龍之介だかが『ぼんやりとした不安』って表現をしてるのを読んで、その箇所以外も難解だから気にしなかったんだけど… それが詩的表現じゃないって解った時は急に怖くなったよ。
だいぶ落ち着いてるって聞いて一安心! 言って楽になるなら何時でも言ってね~! 思い出して凹む時もあるから気をつけて(^^;)

0/1000 文字