はなみち

つばきさん、ヒロさん本当にお疲れ様です。 ただただ頭が下がる気持ちで一杯です。 体力もない私なのでボランティアに伺ってもかえってご迷惑おかけすることになると思います。 ご迷惑おかけしないで私にできることは義援金くらいですが出来る限りのことはしたいです。 つばきさん部署ズの皆さん素敵ですね! 一刻も早く揺れが収まるよう念を送り続けます。
1件・3件
はなちゃんの気持ちは 被災地のみんなへ。 少しでも募金しよう! つばきも募金する♪ヽ(´▽`)/
1件
うん!募金しました。 これからも募金していきます。 あとはここは本州だけど 自粛で日本経済停滞させないよう通常運転していこうと思います。 九州の物も購入していきますよぉ。 被災者の方はもちろん救援されてる皆さんにもエールを送り続けます。
1件

/1ページ

1件