水糸 工芸品

【エロイベ★】 さてさて、とうとう明日になりました! 日付が変わると同時に、開始になります。 詳細ニュースはコチラ/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=21582129 参加者の皆さんは、日付が変わったらイベント会場/_event_view?e=113109に参加申請してくださいね。 毎度の事で、私が寝てる可能性が高いけど、起きたらすぐに承認します(>_<) 参加は明日中(24日23時59分まで)にお願いします(^人^) 今回、残念ながら私は参加できませんでした(泣) ので、皆さんの作品で潤わせていただきます(*´∀`)← それでは明日! ヨロシクお願いします!!
3件・24件
ちょりっすです! 多分、仕事でバタバタなので朝、参加申請すると思いますが、宜しくお願い致します♪ イベント立ち上げ。 お疲れ様です。
作品は出来上がっております!直木賞とります!よろしくお願いいたします!チュッチュ!
まーだー書いてーなーいー やーぶぁーいー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
どわぁぁぁ! まだ終わってない! ((((;゜Д゜)))千冬さん、なかま!
10件
22:30 書・け・た♪ えろくない(爆)
9件
 ̄ω ̄;)すいません……。予想以上に苦戦してます。 ちょっと、遅刻しそうです(爆)
1件
了解です(^_^ゞ
水糸さんヽ(;▽;)ノ 本当に申し訳ないです!エロイベようの原稿書いたには書いたのですが、思いのほか下手で、ちょっと今回棄権させていただいてもよろしいでしょうかヽ(;▽;)ノ3回書き直したのですが、どうも書けなくて……こんなギリギリで申し訳ないのですが……本当にすみません。次回イベには必ず参加させていただきたいと思いますので、どうか宜しくお願い致しますヽ(;▽;)ノ
4件
了解です。そういう事もある((T_T)) かくいう私も、今回は主催のみで参加してないんで、何も言えなかったりしますが(^ー^;A じゃあ次は……毒婦マチルダさん主催の『笑顔』イベントはどうですか? 主催は違いますが、私の起源にもなったイベントです(笑)
3件

/1ページ

6件