どわぁぁぁ! まだ終わってない! ((((;゜Д゜)))千冬さん、なかま!
10件
22:30 書・け・た♪ えろくない(爆)
9件
寝・落・ち・て・た ↑ あかんやん 早いですね、さすがあ 今から追い上げて朝には 形にしよう!←大丈夫か(笑)
8件
どうしよう、18きんにすべきですかね、えろくないんですが(笑) 推敲って何それみたいな仕上がりです。 残念感満載ですが、それが千冬クオリティでした.゚+.(・∀・)゚+.゚
7件
いやいや おじさんたちのフル珍プレーを妄想 やっぱり千冬さんやなあて
6件
そのプレー名 や  め  て  wwwwwww 私はぐはっ!ってなりました(爆)
5件
だって、ただの珍プレー好プレーやなく、 フル珍サービス付き潤った肌のやったんで やはり、潤いですなあ
4件
そして、まだ次の人がイベント参加しとらんのですが!! まるで、がっついて参加してるみたいだよ、私(爆) いや、がっついてるけどwwww
3件
あらま みんなどうした←いや、自分もやけど 承認待ちかも
2件
いやいやいや、私のは承認されてますがな(爆) 誰か続いて~( ;∀;)
1件
みんな寝落ちてたりして←(笑)

0/1000 文字