れいこ

空の自分勝手な離別で里香がどれだけ辛かったか…空も身を削る辛さだろうけど 二人の問題は二人で解決するモンで自己犠牲で成り立つモノじゃナイんだよ(ー_ー;) 病気だから…余命が有るかも知れないから…と相手の事を思って身を引く!これはエゴです。 相手の意見を聞いて尊重して決める事なのに勝手に決められたら気持ちの行き場が無いよ(>_<) 二人の幸せの象徴でも有るBabyを授かったのは大きな意味が有るんだよ?(ノ_<。) お互いが納得出来て先に進む事が出来たなら後悔なんてしないんだよ!心残りは有っても後悔はしない人生を歩む努力はしないと! ここで~(病院だけど)有ったのも縁が切れて無い証拠なんだから良く二人で話し合って未来に繋げて欲しい♪切に願います。
1件・1件
れいこさん、ありがとうございます……!! 空の自分勝手で間違った優しさの選択のせいで犠牲になった里香。そんな里香を助けてくれたのはこの赤ちゃんです。 2人がこの場所で再会出来たのは、きっと赤ちゃんが空を呼んでくれたのだと思います(*´ω`*) 赤ちゃんって幸せな未来を導いてくれる大きな存在ですよね。 私も後悔のないよう、この二人(三人か笑)の未来を繋げたいと思います(*´▽`*)

/1ページ

1件