ユウミ

うーん… まだ今の段階ではどうとも言えないけど… 個人的に、課長はズルい! 自分本位すぎやシマセンカ…? 彩音には、何も約束事がないのに。 それによって苦しんでるのに。 あ~歯痒い…(>_<) けどこれはまさしく、伊織戦法ですか~(笑) イラつきハンパないよ~ 今後の更新楽しみです(^-^)
・2件
ユウミさま> 啓太はずるいですよね。 彩音がしていることは決して正しいことではありませんが、彼女には罪悪感もあり、苦しんでいます。 だけど啓太は…彩音にそうした気持ちがあることに気づいていながら、何も解決策を与えようとはしていない。 都合のいい関係を、ズルズル続けているようにも感じます。 伊織戦法!(笑) もう少しイライラさせるかもしれません…。 ごめんなさい。
1件1件
大丈夫です… 伊織戦法にまんまとハマッてるファンなので… ( ̄ー+ ̄)フッ どこまでも焦らされてみましょう!(笑)
1件

/1ページ

1件