揺るぎない愛を

あなたに抱かれる度に流す涙は、なんの涙だったんだろう。

佐倉伊織

恋愛 完結 過激表現
2時間48分 (100,429文字)

3,417 1.4万

あらすじ

あなたに抱かれる度に流す涙は、なんの涙だったんだろう。 あなたの背中を追いかけて過ごした日々は、どうしてこんなに虚しかったんだろう。 その答えは君が教えてくれた "揺るぎない愛"を私にくれるのは

感想・レビュー 16

叶わないけど欲しい言葉で翻弄する彼と、歳下で仕事も完璧な彼。どちらもステキだけれど天秤には掛けられないし、選べない。だけどひとりは怖い。 そんな気持ちの揺れが手に取るように分かりました。 選んでよいの
ネタバレあり
10件1件
いつの間にか完結してました! 彩音さん幸せになってくれて良かったです(^o^) 滝本くんなら絶対大丈夫ですよね!! 本当にお疲れ様でした!
1件
「頑張れ」 なんて、頑張っている女性には言えない。 ただ、後悔しない選択をしてくださいね。 そして、願わくは、 その選択が、 未来への一歩となるよう、 願っています。 櫻子
1件
もっと見る