水糸 工芸品

お疲れです! 快紗瑠さんの作品、承認したと思うんだけど作品が見当たらないんです(;つД`) 非公開になってたりします?(・ω・`)
・11件
ほへ?Σ(・ω・ノ)ノ! 非公開にはなっておりませぬ~。 レビューとか、スターとかも貰えているので、多分、他の人達にも読まれているとは思うのですが……。 何故でしょう?(・・?強非のお知らせも貰っていないので、大丈夫な筈なのですが……。 MLイベントにエントリー中とは表示があるのですが、どうしちゃったんだろう??
もしかしたら、内容がダメすぎでイベントに参加出来ないのかもしれません(´;ω;`)ウゥゥ すみません~…………( ノД`)シクシク…強非よりも辛い……
9件
だいぶ前に、他のクリエーターさんのイベントで、承認した作品が反映されないって不具合があったんですが…… まさか私のイベントでそんな事が起こるなんて。・(つд`。)・。 てな訳で、リンクいただいていきます!
8件

/1ページ

2件