もしかしたら、内容がダメすぎでイベントに参加出来ないのかもしれません(´;ω;`)ウゥゥ すみません~…………( ノД`)シクシク…強非よりも辛い……
9件
だいぶ前に、他のクリエーターさんのイベントで、承認した作品が反映されないって不具合があったんですが…… まさか私のイベントでそんな事が起こるなんて。・(つд`。)・。 てな訳で、リンクいただいていきます!
8件
そんなことがあるんですね(>_<) なんか、公式イベントでも、エントリーしたのに反映されなかった知り合いがいたのですが、その人の場合は、作品の中にNGワードというか、不適切な言葉とかがあったようなのです。 なので、不適切な言葉だらけな作品なので、もしかしたら反映されないのかも……とも思っております。 だとしたら、申し訳ありません(´;ω;`)ウッ…
7件
いや、それはないですよ。 それ言っちゃうと、多分このイベントに参加してくれてる作品は全部承認出来なくなっちゃう(笑) たまに現れる不具合みたいなんで、問い合わせしてみますね(^^)
6件
マチルダさんより、概要の性癖か何かが引っ掛かっている可能性が高いそうなので、ソコをオブラートに包んでみます!!
5件
私のとこにもマチルダさんがコメントくれました。 それでダメなら問い合わせしますね(^^)
4件
はい! すみません、お手数をお掛け致しますm(_ _)m
2件
説明文、大幅に削ったらイケました(*´∀`) ご心配&ご迷惑をお掛け致しました。 本当にありがとうございます。
来たーーーー\(゚∀゚)/ 来ました! 反映されましたよ!! いやぁ、良かった(*´∀`) マチルダ様々やね♪←
1件
ほんとです、ほんとです! マチルダ様様ですよぉ!! ありがたやぁ~(‐人‐) そして、水糸さん。 イベント開催、運営。 本当にお疲れ様です。 ありがとうございます。

0/1000 文字