とまたろう

はじめましてー! 携帯系男子へようこそ(*^◯^*) 1年の透真・3年の斗織・先生の陽の黄瀬3兄弟で参加しています、とまたろうと言います。 古銀くんめっちゃ元気っ子でクラスのムードメーカー的な存在になれそうだなぁというのが第一印象でした(θωθ ´ ) 我が家のトラブルメーカー次男とは学年が同じなので仲良くして貰えると幸いです。 これからよろしくお願いしますー!
・1件
初めましてー☆ レビスタ有難うございます\(^o^)/ ムードメーカー!なれたら良いな…そんな印象持って貰えて嬉しいです。でも斗織くんもムードメーカーって感じですよね(´ω`) 学校行事とか一緒に盛り上がってそうな気がしてやみません(笑) 古銀は斗織くんと仲良くなれそうでwktkです(*´∀`*) あ、しもい話には免疫低めなので、赤面して「なに言ってんだ、バカか!」とか言いだします。 からかってやってください(笑)

/1ページ

1件