【new.携帯系男子】参加希望。
【new.携帯系男子】参加希望。
25スター 351PV

作品説明

・名前:黒野 古銀-クロノ コガネ- ・性別:男の子 ・年齢:18歳 ・誕生日:5月14日 ・身長:171㎝/59㎏ ・学年:高校3年生 ・寮or自宅:寮 ・機種&色:N-03D/ブラック

タグ

感想・レビュー 3件

はじめまして!1年と2年で参加しているあしろです! 古銀くん…!わたしのツボを連打してくる…!よく食べよく遊びよく笑う男子高校生、だいすきです!ちょっと喧嘩っ早い男子高校生、だいすきです!歯医者嫌いな
はじめまして! 二年の平 鴎で参加してます軌道星といいます。硬派良いですね!学年は違いますが仲良くして下さると嬉しいです(*^^*)これから宜しくお願いします(^o^)
1件
はじめましてー! 携帯系男子へようこそ(*^◯^*) 1年の透真・3年の斗織・先生の陽の黄瀬3兄弟で参加しています、とまたろうと言います。 古銀くんめっちゃ元気っ子でクラスのムードメーカー的な存在にな
1件

この作者の他の作品 95件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/4/24

更新日:2016/5/3