ちょこん

heiちゃんこんにちは。ちょこんです。 もうことはさんから聞いているのかも知れませんが イベの方を脱退させていただくことにしました。 今イベの方にもご報告させていただきました。 いろいろ心配いただけていたのですが こんなご報告になってしまいごめんなさい。(泣 絵を描きたい。という気力が今はなくheiちゃんの 日記でイラを描く事大好きという姿を見て、凄く まぶしく思いました。 私もまたイラ描く事大好きという気持ちを取り 戻せるようにしたいと思います! それまでは皆さんのイベ作品を拝見してホンワカした 気持ちをいただこうと思っていますV ではでは支離滅裂気味の文ですが(苦笑) この辺りで失礼いたします。
1件・5件
ちょこたん、こんにちは(こんばんは) サークルやめちゃうのね(>_<) 苦痛だったら、そこは引き留められないけど、忙しくて活動できないメンバーもいるし、籍だけ置いていてもいいんだよ? 好きなことは、不思議なことにたまに苦痛になるから、まるで、恋のよう(笑) 私は、絵や漫画を描くのは楽しいけど、思い通りに描けなかったり、描きたいのに時間がなくてもどかしかったり、苦しいこともあるよ。今もモヤモヤしてるし。 でも、去年の春になる前、すごく落ち込んでて、ちょこたんは、そのつもりないかもしれないけど、その時にくれたコメントに、嬉しくて、泣きそうになったのは、忘れられません。 や
1件4件
heiちゃんこんばんは。 助けられていたのは私の方だよぉぉーー(泣 もうheiちゃんの優しさに甘えまくりです!! 今も助けられてますっ! 籍だけ置くのとは、頑張って企画出したり意見だし あったりもりあげようとしている方に 失礼すぎる。と思ってしまうしきっと籍だけ置かして いただいても、無理してでも頑張らなくちゃと思って しまい自滅してしまいそうなので(苦笑 でもそう言っていただけ嬉しかったです。ありがとうね! はい。無理しずにいきたいと思います。 描く事は当分無いとは思いますが、イン率低くても heiちゃんの作品チェック怠りませんので、頑張ってくださいねvv ではではこの辺りで失礼
1件3件

/1ページ

1件