ちょこたん、こんにちは(こんばんは) サークルやめちゃうのね(>_<) 苦痛だったら、そこは引き留められないけど、忙しくて活動できないメンバーもいるし、籍だけ置いていてもいいんだよ? 好きなことは、不思議なことにたまに苦痛になるから、まるで、恋のよう(笑) 私は、絵や漫画を描くのは楽しいけど、思い通りに描けなかったり、描きたいのに時間がなくてもどかしかったり、苦しいこともあるよ。今もモヤモヤしてるし。 でも、去年の春になる前、すごく落ち込んでて、ちょこたんは、そのつもりないかもしれないけど、その時にくれたコメントに、嬉しくて、泣きそうになったのは、忘れられません。 や
1件4件
heiちゃんこんばんは。 助けられていたのは私の方だよぉぉーー(泣 もうheiちゃんの優しさに甘えまくりです!! 今も助けられてますっ! 籍だけ置くのとは、頑張って企画出したり意見だし あったりもりあげようとしている方に 失礼すぎる。と思ってしまうしきっと籍だけ置かして いただいても、無理してでも頑張らなくちゃと思って しまい自滅してしまいそうなので(苦笑 でもそう言っていただけ嬉しかったです。ありがとうね! はい。無理しずにいきたいと思います。 描く事は当分無いとは思いますが、イン率低くても heiちゃんの作品チェック怠りませんので、頑張ってくださいねvv ではではこの辺りで失礼
1件3件
そういう考え方もあるね。私だったらと思ったら、確かに何もできないもどかしさは感じちゃうかもな(>_<) ちょこたんが言ってくれるほど、私は、何かできてるかな? せめて、ちょこたんがまたあの言葉を叫べるように、私は、ずっとここにいるからね( ;∀;)
1件2件
ココからココまで居ません。でもそれ以後できます!とかわかって いれば話は別なんですがね。 中々難しいく、あまり考えすぎて欝になっちゃったら嫌だなーと おもっている近頃です(苦笑 できているっというか、いつも「しんどい」と 思っている時にheiちゃんから何気ないコメが 来て凄く救われてましたvvv 何気ない話でも、出来るのがその時は嬉しくて しかたなかったりしたよvv heiちゃんが居てくれると思うと心強いvv え?あの言葉??? 「康大さんの眼鏡姿も無しでも萌えますっ!!」ハアハアですか?(殺処分
1件1件
知らず知らずに、励みになってたのなら嬉しい(*´ω`*) そして、や、玉名眼鏡無しでもイケますか?! なんか、ちょこたんから、それだけ聞けただけでも、よかった( 〃▽〃) 私ももっと玉名を出してあげたいわ。 じゃあ、またね(≧▽≦)
1件

0/1000 文字