れいこ

こんな世の中で…色々な地球規模で問題が山積みな現在、子供を授かる!ってのは奇跡なんだよ? ストレス社会に於て不妊が占めてる割合が多く…昔みたいに出来て当たり前!と言う世の中じゃないんだよ(ー_ー;) そんな世の中で授かった命…奇跡の賜物です! 色々な事情でシングルスになる人も多々居るけど可能なら両親が揃って大変でも笑って暮らせる生活が出来るのならソノ方がbabyには良い環境だよね(ゝω・´★) babyが縁を結んでくれると良いね♪
1件・1件
そうなんです♪ これは奇跡なんです! その事を誰よりも空は理解してるはず……((*´∀`*)) 笑える未来になるといいな♪

/1ページ

1件