パンダ

多く感じるかもだけどその分支払いもたんまりだよー(;つД`) つーかさ、義理母勝手すぎね? 私なら口出すなら金も手も出せって思うわ もーうちの義理母は死んだから今さらだけど口も出さなきゃ手も出さなかったから(正確には病気で出せなかった)まだいいけどね 子供と一緒に居たくたって働かなきゃ食わせてけないもんね 私は子供が4か月の時から保育園預けて働いてるよ 寂しい思いもさせたかも知れないけどまずは食わせて大きくしなきゃだからね(*´∀`) 旦那ダブルワークさせたらどうかな? 手取り20先になればいくらかは良くなるんじゃ? つーかゆうあちゃんスゴイよね~ 私だったら金の管理させない時点で絶対別れるな 嫁子供不自由させて自分は好きなゲーム買うとかありえねー! 不自由させないくらい稼いでんならかまわないけど家賃公共料金こみで6万?ムリムリ! 別れて自分で働いて児童手当と児童福祉手当?だっけ?もらってやった方が生活楽になるよ! なんか勝手なことばっか言ってごめんね 気悪くしないでね(^_^;) ゆうあちゃんと息子ちゃんあまりにも可哀想すぎて(;つД`)
1件・3件
あー…給料が多くても支払いがたくさんなら意味ないですよね(´Д`) 義理母…勝手ですよね…基本的に口しか出さないから困ります(^-^; 働く必要がないなら子供と一緒に居たいんですよ!って言ってやりたいです(--;) 子供が小さいと働くのも大変ですよね! 旦那、社員だから副業禁止なはずなんですよね… 手取り20万なら、なんとか楽になるかな…? 25万あると働かなくても、なんとかなるんですけどねー… あたしがお金の管理するの不安なんで(^-^;大金持つの怖いし← 旦那の方も支払いがたくさんで、ほとんど残りませんけどね…むしろ5万ほど支払い足りないし← 今の収入じゃ、ど
2件
んだよねー! うちも旦那今はちゃんとしてくれてるからまだいいんだけど働かない時期があって 私もかぁちゃんに散々別れろ!って言われたよ(;´∀`) ゆうあちゃんとこと一緒でできちゃった婚だから←貯金もないし支払いばっかでまだまだ大変! でもなんとか毎日必死に頑張って生きていけるのは娘のおかげかな?(笑) ゆうあちゃん。あなたはまだ若い 私はもう40近いババアだからやり直しきかないんだわ(;つД`) 別れることを奨めるわけではないけども、世の中もっといい男はたくさんいるし、もう少し子供を可愛がってくれる人と一緒になるべきだと思う うちのクソだし、昨日みたいなことも多々あ るけど、早
1件

/1ページ

1件