あー…給料が多くても支払いがたくさんなら意味ないですよね(´Д`) 義理母…勝手ですよね…基本的に口しか出さないから困ります(^-^; 働く必要がないなら子供と一緒に居たいんですよ!って言ってやりたいです(--;) 子供が小さいと働くのも大変ですよね! 旦那、社員だから副業禁止なはずなんですよね… 手取り20万なら、なんとか楽になるかな…? 25万あると働かなくても、なんとかなるんですけどねー… あたしがお金の管理するの不安なんで(^-^;大金持つの怖いし← 旦那の方も支払いがたくさんで、ほとんど残りませんけどね…むしろ5万ほど支払い足りないし← 今の収入じゃ、ど
2件
んだよねー! うちも旦那今はちゃんとしてくれてるからまだいいんだけど働かない時期があって 私もかぁちゃんに散々別れろ!って言われたよ(;´∀`) ゆうあちゃんとこと一緒でできちゃった婚だから←貯金もないし支払いばっかでまだまだ大変! でもなんとか毎日必死に頑張って生きていけるのは娘のおかげかな?(笑) ゆうあちゃん。あなたはまだ若い 私はもう40近いババアだからやり直しきかないんだわ(;つД`) 別れることを奨めるわけではないけども、世の中もっといい男はたくさんいるし、もう少し子供を可愛がってくれる人と一緒になるべきだと思う うちのクソだし、昨日みたいなことも多々あ るけど、早
1件
旦那さん働いてない時期があったんですかΣ( ̄□ ̄;) でも今はきちんとしてくれてるんですね(*´∀`) あ、同じできちゃった婚なんですね(´∀`)しかも娘ちゃん!可愛いですね(=・ω・)/ やっぱり子供の事をきちんと考えてくれる人の方が良いですよね… 息子ちゃんにとっても、そっちの方が幸せなんですよね(´・ω・`) 良い旦那さんですね!! お風呂とか公園とか凄い…! 最低限が出来てない、うちの旦那(´Д`) 息子ちゃんが少し大きくなったらしてくれるかなーとか淡い期待してるんですけどね(^-^; ホントに困った旦那ですよね…子供いらないなら避妊はしなきゃですよね… 息

0/1000 文字